2023年度 募集状況

ゴールデンウィークはおうちで親子遊び!

今週からゴールデンウィークが始まりますね。

コロナ感染予防のため、「今年はステイホーム」「巣ごもり時間を満喫する予定」という方も多いのではないでしょうか。

お休み中、パワーを持て余す子どもたちと

どう過ごそうかな?

どう遊ぼうかな?

おうちでできる楽しいことはなぁに?

、、、ということで、なごころ保育園からのご提案。

アンドレと英語で歌って踊っちゃいましょう!

<なごころ保育園>コロナ禍だからこそ、おうち時間を楽しく、親子遊び!ゴールデンウィークにエリックカール「月ようびはなにたべる?」「Today Is Monday」。アンドレ先生と英語で歌って踊ろう!!
なごころ保育園 アンドレ先生と一緒に英語で歌って踊ろう!元気よく歌って踊ろう!~アンドレ先生紹介~優しくてフレンドリーで巻込み力も抜群、なごころ保育園の大人気保育士。アメリカ出身。子ども達に国際社会、 多文化社会で生きていく柔軟性や協調性を身につけて欲しい!と英語100%のクラスをおこなっています。この動画はコロ...

この動画はコロナ禍により自宅で過ごすことが増えていく中、読書や読み聞かせによって少しでも楽しく充実した「おうち時間」を過ごしてもらいたいという思いを発端に、「Today Is Monday」の出版社「偕成社」さんの許可を得て制作したものです。

 

アンドレの無料動画をユーチューブにUPしているので、ぜひチェック!

陽気なリズムと可愛らしい振付に合わせて歌って踊ってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました